このページ(五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの 口コミ/評判)内のスキップメニュー
  1. サイトのメインメニューへ移動
  2. サイトのユーザメニューへ移動
  3. このページ(五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの 口コミ/評判)のメインコンテンツへ移動

以下、このページ(五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの 口コミ/評判)のメインコンテンツです。

五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの の基本情報

店名・施設名 五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの 
住所 〒273-0035 船橋市本中山3丁目1-5
電話/FAX 047-334-1915/047-332-2775
HP http://ohkome.net/

五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの のサポーター

  • Y.Suzuk

五ツ星お米マイスターのいる、お米の笑顔に会える元気な米店(有)まきの へのクチコミ

[現在新規のクチコミは受け付けておりません]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ゲスト
ゲスト

 引越ししたので残念

親切で丁寧な対応でおつきあいさせていただいてました。少量でも気持ち良く配達してくれてありがとうございました。
お米の味がわからなかった私が「美味しい😋」とおもったのは初めて。以来まきのさんのファンです。

美味しいお米が食べられないのが本当に残念。近くにお住まいの方は絶対に精米したてのお米を食べてみてください。お米の美味しさを再発見できますよ。

投稿日時: 2014-3-12 9:03

返信

 さすが五ツ星お米マイスターのいる店!

初めてお米を購入いたしました。

お米は精米したてが美味しいので沢山は買わないでください。少量でも配達もしますんで・・・と言われました。
何と良いお店!!

予算をお話しして、オススメの銘柄をお願いいたしました。

お米超美味しいです!粒の大きさが違う!
しかっりお米の味がしました。

皆さんも是非お試しください。

投稿日時: 2012-6-7 9:35

返信
ゲスト
ゲスト

 新米ありました。

七夕コシヒカリという珍しいお米買って来ました♪
おいしくてたまりません♪
やっぱりお米がおいしいとおかずがいらないですね♪
ごちそうさまです♪

投稿日時: 2009-8-22 1:42

返信
ゲスト
ゲスト

 新米いただきました。

日本一早い新米が入荷してました。
おいしかった?数量限定なので次に買いに行く時あるかな?

投稿日時: 2009-7-22 15:31

返信
ゲスト
ゲスト

 田植えやってきました!

ゴールデンウィーク中、子供と田植えをしてみたくて、ネットを調べていたら、発見!
天気も良くて、とても楽しめました。

投稿日時: 2009-6-9 10:30

返信

Facebookにアカウント登録して、友達の「いいね!」を見てみましょう。


以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る

こんばんは!
ゲストさん

ゲストさん